2017年3月6日月曜日

3月……ブログの季節到来!!

こんばんは(俺時間基準)、メエ羊山でございますよ。
2年ほどほっぽっておいた本ブログ、こっそりと更新してみようかと思っております。

その間にも更新しようと思っていた時期がなかったわけではないのですよ。
ちょうど一年前、「2015-16シーズンを振り返る」というエントリーを書きかけていたのですが、
書いていて辛くなってきて、下書き状態で保存されておりました。

その点、今シーズンはトップリーグが始まってからチームとしては最高位の6位。
こりゃ振り返らないワケには行かないでしょう、奥さん!!

ということで、ブログタイトルも某作家の新作に便乗し
「メエ羊山の『黒羊団長殺し』」とのれんを掛け替えまして、いざリニューアルであります。


1 件のコメント:

  1. Harrah's Resort Atlantic City - Mapyro
    Find your perfect stay at Harrah's Resort Atlantic 서산 출장샵 City in Atlantic City, NJ from Mapyro. 김포 출장샵 Browse 서산 출장마사지 10 제주도 출장샵 restaurants, nightlife, restaurants and 익산 출장마사지 nightlife venues,

    返信削除